Shiroma Clinic

564-1 Maeda, Urasoe City,

Okinawa, Japan.

ZIP code 901-2102

© 2023 by Maple Park Family Practice. Proudly created with Wix.com

​
  • 随時,お電話で受けております.当月分の初診診療枠の予約受付を行います.

• 当月以降の先々のご予約は受けておりません.

• 院長の学会出張や研修会,講演会など急な院外業務で,ご迷惑をおかけしてしまう場合があるためです.

• 申し訳ありませんが,あらかじめご了承いただきますようお願いいたします.

• 当院を受診したことのある患者さまの場合は,原則として,早めの受診受入れを行うようにしております.

• 当院に受診歴のある患者さまでも,以下のケースは個別に対応いたします.

• 現在,いずれかの医療機関に通院中でかかりつけ医がいる方

• 中断期間が1年以上あいている方

• うつ病などでの自殺念慮などがあり早急な治療介入が必要な方

• 認知症などの脳器質性疾患の周辺症状で早急な治療介入が必要な方

• 当院での早急の診察がむずかしい場合は,適切な医療機関や公的医療機関をお電話でご紹介,ご案内いたします.

◆もの忘れのある方や認知症の診断,認知症症状の治療,相談について◆

重度の精神症状で入院治療などが必要と予想される方の治療,相談について

◆はやめの治療が必要と予想される方の治療,相談について◆
 以下の,各クリニックをお勧めします.